店舗に「出勤」する|プロダクションに入って安心&安全のチャットレディ生活!

店舗に「出勤」する

ショートカットの女性

「チャットレディのお仕事にすごく興味が湧いてきました!ぜひやりたいです。でも……」
「でも?」
「あの、ウチにはパソコンがないんです……」
と、このような場合もあります。チャットレディのお仕事はチャットサイトに出演すること。ウェブカメラとマイクを装備したパソコンの前に座り、ウェブカメラで自分の姿を映しつつ、マイクでお話をしてパソコンの向こうにいる人たちとコミュニケーションをとる。それが、チャットレディのお仕事なのです。ということは、パソコン、ウェブカメラ、マイクというアイテムがぜひ必要だということになります。
しかし、それらのアイテムを持っていない、という場合もチャットレディのお仕事はちゃんとすることができます。プロダクションに入れば、その問題はすぐに解決することができるのです。
というのも、プロダクションでは「チャットルーム」というべき店舗を用意しているのです。この店舗は、さながらネットカフェのように個室がずらっと並んでいて、個室にはパソコン、ウェブカメラ、マイクという必要不可欠なアイテムが揃っているほか、これまたネットカフェのようにフリーのドリンクやスナックなどが置いてあります。ここに「出勤」して、チャットレディとしてお仕事をすることができるのです。
こっちの方法を選べば、パソコンなどがなかったとしても立派にチャットレディとしてのお仕事をしていくことができるでしょう。